• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おしえて、海鮮料理店

1: ベトゴー大好き 2013年07月30日 23:04 報告
ホーチミンで一人、2000円くらいで食べられる、
海鮮料理店を教えてください。
三人で行きます。
ベトナムは3度目です。

みんなのコメント 6

そうでチュよね♪♪
いわゆるローカルな、ベトナム人民の為の、
普段着のベトナム料理屋さんで、2000円ぐらい使う方が、懸命でチュよニェ♪♪

小綺麗な中級ベトナム料理店だと、美味しいモン、沢山は2000円だと、苦しいよニェ♪♪

でも、日本で、寿司や刺身、2000円で食べれるのかニャ? 冷凍ネタのチェーン店で、安い皿を選んでの事だヨね?

ベトナムの寿司バーとかで、安いメニューを食べるだけニャら、2000円以下 オッケー♪♪

ベトナムで、空芯菜炒めにビールとかの線で攻めれば、安上がりだヨーン♪♪
遅くなりました。

教えていただいた、お店をネットでしらべました。
いろいろ参考になりましたが、2000円では無理のようなので
日本で、すしか、刺身でもたべて、ベトナムにいったら
ベトナム料理を食べることにしました。
NOWZONEと通路で繋がっている、ニッコーサイゴンの海鮮バイキングは
お値段控え目の割に美味しいですが、バブルス、ワイン、ビール、
飲み放題で残念ながら、予算オーバーの85万VND++であります。

ここの生牡蠣が絶品で10個位ぺろっといけます。

VNのホテルやレストランで出てくる生牡蠣って『地の物』でしょうかね?
日本の三陸産牡蠣、
ベトナム産のとを、その場で
食べ比べリュ♪♪

そんなぁー日本人経営の「カキ小屋」ッて店、
ファッション モール NOWZONEのフードコートに出てまチュな♪♪
三陸の牡蠣の復興をコンセプトとして、
ベトナム人民にも、焼き牡蠣を味わってもリャいたいのでショーな♪♪
「ヘーイ!焼きガキいっちょう♪♪」

歯応えでわ、ベトナム岩牡蠣だヨーン♪♪

フニァフニャなバインミーの間にも、いつかは挟んでみたいワイ!!
3度目、一人2000円ぐらい、3人連れ
…でチュよね?

でしたリャ、
Hai San Phung Vy などが適してまチュよね♪♪

もう、行かれましたかな?

水槽から、高そうな海鮮食材を選ぶと、

けっこうな価格になリュのは、何処も同じだヨーン♪♪ (時価での量り売り)

イロイロなシーフードを堪能した後、

この店、定番の締めの腹拵えは、

Com Chien Hai San(海鮮炒飯)でチたよね!!

ちなみに、ホーチミンですと、この店、
海鮮食事処としては、
一番有名な店でチたよニェ♪♪

ルンルン♪♪

伊勢海老より美味いと言われる、草履海老。
手頃な大きさのが有れば、食べたいよニェ♪♪


{Marina Ngoc Suong}
172C Nguyen Dinh Chieu,P6.Dist3

ここのカニ詰めフライは、ちょっと高いけど美味しかったです。
クアン94より断然まともな物が出てきます♪♪

中の雰囲気も清潔感もGoodであります。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ