• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クラブーHIP HOP

1: P 2009年08月15日 12:35 報告
最近ホーチミンに越してきました。

こっちでHIP HOP聞けるクラブなどないでしょうか?

あとは日本人又は現地人以外の人が行きやすいところとかも知りたいです。

よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

誰か!今からLUSH行くって人いないですか????

行ってみたいけど一人ではなんか行きにくいんで!!
?さん
LUSHってどこですか??

anh y emさん
ここがLUSHですか???

来たばっかでまったく地理的にも分かってないんですよね。
タクシーの運ちゃんとかに見せれば分かってもらえますか??

今日の夜とか行ければいいんですが。
Le Thanh TonのParksonの一番上。
Nguyen Thi Minh KhaiのCMT8を、西に過ぎたところ。
LUSHでは駄目かい?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ