• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

近頃だと、Berri の品揃い、良いですね!

1: Anh 2007年09月27日 01:02 報告
スーパーで手に入る、比較的まともなオレンジジュースだと、

http://www.berrijuice.com.au/

の2.4リットルのポリ入り購買なのですが、1リットルの紙パックの方が、やや美味しいでしゅな!

オレンジジュースに関してのみ、ヤンキー諸国の味に、軍配上がりましゅな!

勿論、砂糖は無添加で、すっきりオレンジらしい酸味が残る味でチュな!

在越家族で子連れなら、このブランドに、決定でしゅな!

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ