• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

日本でカラオケ嬢

1: ぱく 2005年01月23日 05:50 報告
このカテゴリーでは良くないかもしれませんが、最近の某メーリングリストに以下の記事がありました。

(抜粋)--------------------------------------------
大手の日本語学校が、日本でカラオケ嬢として働く27歳までの容姿の良いベトナム人女性を募集していたそうです。
日本語の能力、学歴は重要ではないとのこと。
----------------------------------------------------

日本でベトナム人がカラオケ嬢として働いている店はあるのでしょうか。
確か松戸の方にそのような店が一軒あったような情報をどこかで見たことありますが、忘れました。
また他にもあるのでしょうか。ご存知の方いましたら教えてくれませんか。

みんなのコメント 17

ベトナム人専門パブって、どこにあるのでしょうか?
一度行ってみたいのですが・・。教えてください。
ありがとうございます。
あるんですね。
日本帰ったら探してみます。
ありますけどお客も殆どベトナム人です。
日本にいま、ベトナム人専門パブ? みたいなのとかってあるの?
夕刊紙の3行広告とかで ベトナム専科みたいなのとかみかけます?
ベトナム人が多くすんでるベトナム人居住区とかってあるのかな。
日本でカラオケ嬢って、よくワカランな。スナックくらいならどこでもいるし。
国立大の留学生がバイトしてる。アオザイは着てないけど。
え〜?!僕もメルマガ取ってなかったので知りませんでした>ありがとうございますぱくさん
Wさんそんなメール流してるんだ。
メールマガジン取ってないから知らんかったよ。
>いや。スレ主がぱくさんですから最初に書いたように情報ソース希望です

はっ?情報ソースですか?
ここのメンバーの方はだいたい皆知っていると思いあえて書きませんでしたが、
ベトナム生活倶楽部(VLC)からのメールマガジンです。

最初にちゃんと返事せずにすいません。
でもベトナムのカラオケに日本人通ってるじゃん。。。

アオザイマジック(アオザイを着ると3割り綺麗に見える)つかえば
接客なんて似の次なんじゃないのかな。。。バンコクのトップレスクラブみたいにさ

>実際どうなのでしょうね?

いや。スレ主がぱくさんですから最初に書いたように情報ソース希望です

自分でもカラオケ行ったりするのにベトナム人全体がそんな目で見られるのはやっぱり心外だな
(矛盾してるかもしれないけど)ガセでもなんでも情報ソースに追求してみたいです
ベトナム人に接待業はできないと思うな。レベル低すぎ。
いろいろ事実確認していましたが、どうやらガセネタではないかと思います。
実際どうなのでしょうね?ライバル学校のいやがらせ?? な訳ないか。
松戸のお店は一昨年閉まりました。理由はよくわかりません。
とにかくフィリピンの次ぎはベトナムというのはやめて欲しいです。
ベトナムのイメージが悪くなります。
> どこの学校ですか??

●ン○ー日本語学校らしい。
日本語学校経営していますが、そんな募集は許されませんね。
ただでさえ日本留学の条件が厳しくなっているのに・・・
他のまじめな学生がかわいそうです。どこの学校ですか??
興行ビザで来ても逃げるから、お店が続かない。
shiroさんの言う通り、怪しいな。カラオケ嬢って言うのがそうなのか?
「容姿の良いベトナム人女性」ってことは別の目的で来日させるんでしょうかね。

ぱくさん、その店で遊びたいとかならこちらでの質問は控えていただきたい。
酷い話ですね 日本語学校が斡旋してるのに日本語能力は重要ではないってどうゆうことでしょうね
情報ソース求めます

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ