• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾シーズンオフ?

1: ロンレーム 2004年01月14日 19:11 報告
1/2にバイチャイに到着、郵便局近くのミニホテルに宿泊しました
私が調べた情報では 海岸道路沿いに夜店やシーフード店が立ち並ぶとありましたが 夜店など影も形なくシーフード店が2,3あった位で閑散としていました 夜8時くらいになると真っ暗で人もまばら こんなもんなんですかね? シーズンオフて

みんなのコメント 1

SARS問題で中国人観光客激減、去年はシーズンでもイベントが廃止になった位ですからそんなものでしょう。
ハロン湾に行くならピークの6〜7月を避けて、5月か8月が大混雑もなくベターです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ