• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

パステルインサイゴン地下のカラオケ

1: HN 2008年09月15日 19:37 報告
リッチクラブというカラオケに一度行こうと思いますが
情報がありません。ご存知のかたよろしくお願いします。

みんなのコメント 9

私が初めて訪越したのが8年前、パステルインサイゴンでした。
当時の日本人スタッフの話だとテイクアウトは関知してないと言ってましたね。

少し高級なところで、アマラホテルのクラブへ行きましたが、モデル見たいな子も
多くいて目移りして、指名が大変だった。
普通に飲んで次の日デート、安くて良いパターンだと思うけど、片言のベトナム語でも話す事できないと、ちょっと無理があるかな?

中には英語話す人いるけど希少、日本語はほとんどだめ。
そうですか?
以前のママ、チーママなど半分以上メンバーが交代しましたが、
チップは渡さなくても問題ありませんよ。
金額も、30$くらいで、安い方ですし常連さんもちゃんときています。

5月、7月に行きました。
設備はそこそこ。
女の子に聞くと女の子が減ってるみたい。
途中で来た客は怒って帰っていくし。

ソファーを見ると経営者が寝ていて、
女の子からマッサージを受けてました。

雰囲気もなく、だんだん面白くなくなってますね。
>真面目なカラオケですかね?期待していいでちゅか?

真面目じゃないカラオケって事はピックアップ前提のカラオケですか?
という質問だとすると・・・・違います

> 邦人ビジネス客の長期宿泊も多いでチュから、蓄積するでショう。
>…であれば、それなりの効果も必要でチョうな!

あくまでオネーチャン次第です。
全てのオネーがピックアップ可能ではありません。

>「チップチップ」って、うるさいらしい・・・

オネーチャン次第ですよ。
言う子もいますし、言わない子もいます。
ただ、店のどこかに「チップ不要」と書いてあった記憶があるのですが、
気のせいかな?
五月に行きました。設備カラオケもそこそこ。ママも感じの好い人でした。先月、友達からどこかカラオケ知らないかとのことで紹介?しましたが今はママも辞めたらしく後任のママはどしょうもない見たい。女の子もチップをせがみオマケに時間制の時間まで余計に請求されたと言ってました。今はもうゼンゼンダメみたいです。経営者は日本人なんですがね。
「チップチップ」って、うるさいらしい・・・
邦人ビジネス客の長期宿泊も多いでチュから、蓄積するでショう。
…であれば、それなりの効果も必要でチョうな!
真面目なカラオケですかね?期待していいでちゅか?                               
この他に、いったい、どんな情報、欲しいんだリョか?

http://www21.ocn.ne.jp/~yamachi/pastelinn.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ