• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでPLの蓮茶

1: pure 2006年07月11日 01:31 報告
去年ホーチミンに滞在した時に、国営百貨店で
PLの蓮茶(緑の箱に入ってるティーバッグもの)を購入し、
会社でお土産として配った所とても好評でした。
今年はハノイに行こうと思っていて、また買ってきて欲しいと
頼まれているのですが、ハノイで買える場所はありますか?

みんなのコメント 2

w_katuo様
ありがとうございます。
ここのお茶なのですが、
http://www.phuclong.com.vn/Japanese/home.asp
バオロク産?かどうかはすみません、わからないのですが、
全国展開でしたらスーパー等で手に入りそうですね。
探してみます。ありがとうございました。
PLと言えば、バオロク産ですよね。
国内展開してますから、ハノイでも買えるそうです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ