• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイの夜景を一望できるレストラン/バー

1: honoi 2012年04月29日 06:20 報告
ハノイの夜景を一望できる、ルーフトップ(屋上、室内ではなく外)のレストランまたはバーをご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせください。

できれば余りうるさくなくゆっくりできる所を探しています。

みんなのコメント 4

情報ありがとうございました。

ソフィテル、雰囲気良さそうですね。通りかかったことはありますが、入ったことがなかったので行ってみたいと思います。

ちなみにシェラトンなんか上にバーがあれば眺めが良さそうですが、同じようなものはないのでしょうか?

ルビープラザというのも探して見てみたいと思います。
YEN PHU(イエン フ)にあるソフィテルプラザの一番上にある
ラウンジが、それに該当します。室内 室外 両方あります。20階くらいの高さです。眺めだけでしたら、ルビープラザ上階の 日本食 あかり もいいですよ。
anh森さん、いろんなホテルの招待でタダ飯食ってるんだから・・・・

しっかり宣伝してあげてチョウよ。


ではハノイの森さんの登場です、どうぞ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ