• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VNのNガイドさんありがとうとごめんなさい。

1: 愛犬サマンサ 2011年12月05日 02:44 報告
VNのガイドNamさん。いろいろとありがとう。
伝えても迷惑という気持ちから心に一度しまった想いを書かせてください。
何人もベトナム人を異国で見てきたわたしにとって、あなたはとても洗練されてて浮いてました。あなたの知識の高さと下ネタの下にある道徳観を垣間見ることに世界遺産を見る以上に、楽しさをおぼえた旅でした。また、私の無頓着に歯がゆい旅でもありました。私がアメリカ在住であること、仕事の自慢ととられる発言をしたこと(無能だからがんばってるだけ)で、(もしくはその人の好みのタイプではない)あまりいい関係とはいえませんでしたね。ごめんなさい。下調べもせず、飛行機に乗ったこと後悔しています。すみませんでした。話して、理解を深めていくことも、許されないことをとても苦痛に思います。
でも、これをバネにして、いずれチャンスをみて、ボランティア活動に着手し、人との交流を深めて尊重理解していけたら、私という人間を理解してもらえたらと思います。
私はあなたに出会えてよかったと思います。ありがとう。


みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ