• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おすすめのミニホテル

1: あかり 2009年01月23日 10:15 報告
3月か4月に1週間〜2週間程、ホーチミンへ滞在を考えています。予算は二人一部屋、一泊60ドル前後くらいまでです。
部屋がキレイで安全なところがいいんですが、おすすめはありますでしょうか?以前、住んでいたことがあるんですが、ホテル情報はあまりよく分かりません。。それに、数年たてば状況も変わっているのかなと思います。
情報、よろしくお願いします。。

みんなのコメント 4

ホーチミン チェリーホテルに泊まった方 あるいは宿泊を考えた方
評判、情報をお知らせください
宿泊に関して 様  Ahn y Em 様

 情報ありがとうございます!
 とってもよさそうなホテルですね。
 今回探してる理想的なホテルだと思いました!
 最近のホーチミンのホテルって、高くなってますよね・・?
 シェラトンはもとより、ニューワールド、レジェンド、ともに室料計算して
 1秒却下でした(^^:
 分かってたことなんですが。。
 高級な割にホテルより安くて良かったサービスアパートも、今回の予算には
 合わずほんとに困っていました。
 施設が新しい&お掃除をちゃんとしてくれてる っていうのは特に嬉しいです。
 ほんとうにありがとうございました!! 


3☆だかリャ、ミニホテルより格は上でチュが、あのホテルは訪問客で良く利用するが、とてもCozyで良いニェ! 
道路前、海外からのツアー団体客のバス乗り降りも良く見かけましゅな。
「推薦!」とは軽々しいことは決して申し上げられませんが、
私と主人が2008年12月に宿泊しましたエリオス ホテル(Elios Hotel)についてコメント致します。

私どもは旅行会社経由で宿泊させて頂き、
1泊・STANDARD・ダブル→US$50でした。
しかし、今年から少々値が上がっているようですね。

スケッチトラベルのホームページから私どもは予約致しましたが、対応が早く、満足いたしております。
参照までに
http://www.sketch-travel.com/vietnam/hotel/detail.php?hcode=elioshotel

ホテルの感想
(1)部屋が思っていたよりも広い
(2)お掃除が行き届いている
(3)建物・施設等も新しい
(4)朝食はビュッフェ。品数もなかなかのもので、日替わりで料理が変わる(ちなみに卵料理とフォーは注文があってからお作りになられます)
毎朝、楽しみでした。
(5)場所はホテル街→ベンタイン市場まで徒歩で10分から15分。タクシーで1ドルかかりませんので、ベトナムドンで支払った方がお得です。
(6)たまたまかも知れませんが、ヨーロッパ・東南アジア(シンガポール・マレーシア)の方が多く、日本人は我々だけでした。

ご質問等がございましたら、出来るだけお答え申し上げます。
以上でございます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ