• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ocean stars hotel最悪!!

1: いちご 2006年05月14日 01:45 報告
3泊しましたが、スタッフが打算的で嫌な感じでした。
自分達の儲けにならないサービスは一切しないくせに、
このサイトを知っているのか「しっかり宣伝しろ」と
何度も言われ、正直頭にきました。
あえて名前は出しませんが、泊まってよかったホテルは
(そんな事要求しなくても)自然に書き込みされますよね。
それから、部屋がとにかく不潔!
今まで泊まったミニホテルの中で最低、最悪なホテルでした。

みんなのコメント 3

ロケーションは良く、ホテルもまあ15$ならこんなもんかなという感じでした。
部屋はきれいですが、掛け布団のカバーは「これ、ちゃんと取り替えてるのかなあ?」とちょっと思いました。短いベトナム滞在で行きたいところはすべて効率良く周りたかったので雇われ責任者らしきKHAIという男性に予定を組んでもらい
各地のホテル、飛行機等を手配してもらいました。内容を見ると各地での
オプショナルツアーの金額がガイドブックにたまたま載っていたシンカフェ等の
値段の3倍はしていたので、ツアーは断りました。その他はまあこんなもんかなと
思ったのですが、各地を周っているうちにかなりふっかけられていたことに気が付きました。例えばエアーラインはパシフィック航空だったのに、ベトナム航空の
運賃+アルファで、50〜60%もコミッションを載せられていました。
最終的にまたこのホテルに戻ってきた折にKHAIに抗議したのですが、敵は慣れたものです。いちごさんが書かれているように、その後のサービスは最悪。部屋の
掃除もしてくれないし、頼んだ洗濯物はしわくちゃになって戻ってくるは、
朝食の用意は頼んだ時間にしてくれないは・・・と最初に泊まった時とサービスは
雲泥の差でした。

★アドバイス★
 1.立地条件もいいし、値段を考えればそこそこ快適なホテルなのでお勧めです。
  インターネットも無料で使えます。
 2・各種手配は絶対にこのホテルで頼まないこと。手配はネットでするか、     大きい旅行会社に自分の足で行ってください。
 3.このホテルが斡旋するASTという旅行会社のツアーには絶対に参加しない方が
   いいです。ここのツアーに参加するぐらいなら自分の足で回った方がマシ    です。
こっちにも書いてありましたね。最悪ミニホテル。
似たような名前ですがCentral Stars Hotelも最悪でした。
他のホテルに予約していたのに、ミニバスの運ちゃんに
身売りされ、Central Stars Hotel前の裏路地におろされ、
しつこく泊まれとせまられ、ハノイ初で何も分からないのと
怖かったのとで、1泊だけしまてしまいました。

飛行場までのミニバス代も、かなりの値段をふっかけてくるし
やたら、しつこくツアーの勧誘をしてくるし、最悪でした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ