• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

キムドロイヤルシティホテル

1: kmi 2012年02月29日 22:13 報告
キムドロイヤルシティホテルの情報(何でも)教えてください。ロイヤルかどちらにしようか迷っています。

みんなのコメント 25

他界さリェますと、
英霊になるものも、成仏できぬものも、イロイロ、有るのだけリェど、、、
ベトナム人ほど、霊魂を恐れる人民はいやせんわなァ?♪♪

どんな霊でも、オバケだと思って、怖がってんだよニェ!

この畏怖の感覚から、ボッタくり常習犯のタクシー運ちゃんまでが、

毎朝、車のバンパーにお線香を立てるだよ♪♪

霊魂とは、いつ悪さをするかも知んねーかリャ、霊魂を恐いもんだと奉るのジャよね!
また、これらと並行して、ベトナム人は占い好きなんだもんね!

カラオケ屋のキレイなお勧め従業員さん達、
手相を見てやると、喜んで、喜んで、、、
何歳に赤ちゃんが授かるとか予言してやれば、
もう、マインドコントロールは容易だよニェ!

チミらが、良く使う手ダヨにぇ!
Cm7-5さん、あなたまた分裂始まってますね!

このトビであなたがコメントしている3つ、
もう一度、よーく読み返してご覧なさい!

支離滅裂、自己矛盾とは、この事です。
Cm7-5さん、素晴らしいご意見有難うございます。
人生、大切にしなくてはなりませんね

昨日も東北地方の各地で供養祭が行われた
不幸にして家族を失った人たちは「必ず生きている、必ず戻ってくる」事の
奇跡を信じて、現実を事実と認めたくない気持の中で亡くなった人々の冥福
を祈っている 
又不幸にして事故に遭って亡くなられた人々は、残された家族の安否を心配
し子供や孫はどうしているだろう?と自分の事より家族や友人の事に心を
痛めているのでは、、、、、
私は霊魂について肯定も否定出来ないが、日本人であれば仏壇に季節の果物
を供え線香をあげ、家族の幸せを願い、子供の成長を先祖に伝えるのでは、、

他人の供えてある果物を見て、亡くなった人間が「そんなもの」たべるはず
がないと指さして笑う人はいないだろう 
地球上でどんなところに住んでいても人は誰でも「心の中で大切」に想う
ものではないだろうか?

これは占いや2チャンネルで鬱積を晴らしている話ではない、それよりも
こんな話を見知らぬ人と公の掲示板でああだ、こうだと,言っても仕方ない
まーこれはエロサイトと同じレベル  とにかく
楽しい旅行が出来て無事に帰ってこれること、心から祈ります
ご心配なく♪♪

ベトゴーでも、知的貧困層の受け入れには、けっこう寛大だかリャね!

貧困層に愛を♪♪
>2チャンネルのスレは自分の鬱憤を変な形で晴らしているようですね

2チャン無かったら、知的貧困層どないすんねん!!
 開いてみました。

小生、住職の孫になりますが宗教、占いの類が信じられない不幸者?です。
それにしても、2チャンネルのスレは自分の鬱憤を変な形で晴らしているようですね。
kmi さん 真面目な話ですよ、
日本でも最近は色々云われてます、私自身は未確認ですので何とも      言えませんが、ネットで騒いでますね  本当かどうかわかりませんが
こんな記事がありました
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111224-00000000-pseven-soci

東北地震で不幸にして事故にあった皆様に哀悼の意を、心からお悔やみ申し上げます
なんか話しが面白くなってきましたが、幸運が続いたのはいいなあ、、でもそのホテルには泊まらないのし、何時も来てくれるわけではないのですよね。

誰かさんを閉じ込めてお金巻き上げて居るという、噂の占い師が飛びつくような話しですね。
↑それは公安の取り締まりだった!!

次の日から拘束が続いた 辛かった
そういえば、何処のホテルと言えないが、ちょうど街の喧騒がやっとおさまり
オートバイ騒音も消え、ホテルのベッドでやっと、うとうとしてたら 突然部屋の
ドアーがあいて白装束に身を固めた男たち、十数人が俺の体の上を「どどどどー」と通りすぎていった、何がなんだかわからなかったけど時間を見たら
丑三つ時、二階の窓ガラスは開いていた?しかも毛布には足跡が残ってた
悲惨なベトナム戦争の御霊か?次の日から幸運が続いた 嬉しかった
 HNが「anh」なら、そのハゲの確率は、∞ ♪♪

>たいてい、ベトゴーでは、「ツッコミ常連派」「粘着系」の世代なんだリョね!?

私のは、「トコロテン系」「疑心暗鬼派」で有ります。
市民劇場北方20メートルのコンチネンタルH。
レトロなコロニアル風建築なのよニェ!
幽霊らの集合場所でも、有るのでチュな!
南側のカラベルHだと、落ちつかないそうな♪
9の付く日 は、劇場でのクラシックの定例コンサート。

米軍の将校達も、スウィートルームの取り合い合戦。
「カタカタ、コンコン、コトコト、ギー」

燃油チャージ込み、キムドロイヤルホテル 朝食付き 6日間 51.300円ー
62,300円を予約しようかなと思っています。レックスもダクストンも値段はそんなにかわりませんが、ここ安いので、、ちなみにレックス5000円アップ、コンチネンタル1000円アップです。
化石には、まだまだ、貴重な価値が有るニョだけれど!

サイゴンプリンスなんて言ってる世代は、
たいてい、ベトゴーでは、「ツッコミ常連派」「粘着系」の世代なんだリョね!?

HNが「↑」なら、その確率は、∞ ♪♪

サイゴンプリンスをしってる人の情報の方が重たいと思うけど、、、、
化石じゃあ ありませんわ、
ダクストン・・・ねー・・・・、未だにサイゴンプリンスと言ったほうがしっくりくる俺は、もう化石だな・・・・・

ご丁寧に有難うございました。
いろいろと計画している今が本当に至福の時間です。
キムドー、ホンセン、コンチネンタル、レックス、
奥様の言われる通り、レックスがグレードが一番高いと思います。

同グレード、静かで、朝食が良く、利便性が高いのは、

キムドーの並びの、ダクストンホテルが良いと思います。

このホテルの前のグエンフエ通り、幅が広いせいかバイクや車の通りが
スムーズでHCMにしては静かです。
この通り、1番と2番のバスが走っていて、ベンタイン市場方面に行っています。
1番などは、チョロンのビンタイ市場付近まで乗り換え無しで行きます。2番が来たらベンタイン市場で降りましょう。
帰りも、同じ番号(運転手にグエンフエと言いましょう)で帰ってこれます。

ダクストンホテル、私が行った時は、日本人スタッフが居ました。

同グレードで、最近泊まって良かったのはベンタイン市場の北、
レタントン通りの東側、リバティーセントラルホテルの4階以上の部屋。
新しく綺麗で有ります。

この2件でしたら、ご夫婦共に良いのでは?
ホンセン、レックスと泊まりました。レックス良かったんで家内はトイレが部屋以外も良いので、そこが良いといいます。でも小生は部屋が旧館の3階ですぐ上が屋上のレストランで、朝早くからテーブルセッテングで引きずる音がうるさく、夜中の12時までバンドの音がして眠れませんでした。それで今回はまた別のホテルにすると言うことで探しています。朝食、静かさ、足回りで候補を探してます。
>3度目ですが同じホテルでは無く、違うホテルを探しています。

もうちょっと、詳しく経緯を書き込んで下さい。

お役に立てるかも?
横浜の田中さん情報有難うございます。
3度目ですが同じホテルでは無く、違うホテルを探しています。

同じ横浜でーす。
どちらのホテルも便利なロケーションで、共にクラシカルなホテルです。

雰囲気は、中庭で朝食の取れるコンチネンタルの方が良いかも?

キムドは部屋の中が明るいのと、泳ぎにくいプールが有ります。

どちらも、ゆっくり寛げる!とまでは行かないかも?
訂正、ロイヤルでなくコンチネンタルと迷っています。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ