• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

格安旅行サイトの予約の部屋について

1: シェラトン大好き 2007年03月08日 19:33 報告
一般の常識として教えてください。

先週ベトナムの「シェラトンサイゴン」に宿泊したのですが、シェラトン予約センターより安かったので、「日通ペリカントラベルネット」で予約し、部屋を確保しました。
3人で1部屋だったので、「エグゼクティブ・スタジオ・ルーム」というカテゴリーの部屋に予約しました。
ホテルや旅行社の対応はよかって満足しているのですが、宿泊に指定された部屋が24階建てのホテルの6階で、客室のあるフロアーで一番下のフロアーに割り当てられたのですが、一般的に格安ホテルサイトで予約するとこのような低層階になるのでしょうか?
もっと高いフロアーに宿泊したいのなら、シェラトンの予約センター等に予約しなければならないのでしょうか?

わかる範囲で結構ですので一般論として教えてください。

みんなのコメント 4

日本人の奇妙なところ

*現場でゴネズに、後日、掲示板で怨念を晴らそうとする。



<文句があるならその場で言え>

でござる。
シェラトンだとどの階でも同じグレードの部屋は同じ料金だそうです。
上階から埋まって行くので、下部の部屋を割り当てられているのでしょう。
でも、雨季ですし、仮に晴れて夜景が期待できたとして、その時はパノラマ33のカフェとかに出向き、夜景をタップリ楽しんでから、就寝されては?
一般的に格安ホテルサイトで予約するとこのような低層階になるのでしょうか

そうだと思います。安い理由です。

私はシェラトン予約センターからGWに3泊しましたが15階の川の見える部屋でした。
前は国営百貨店やレックスホテルの夜景が綺麗な部屋でした。(最上階のバーと同じ方向)
素敵なホテル同じ部屋でもビューによって全然感じが違うと思います。

6階だと景色がプールしか見えないのではなかったですか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ