• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

バッファローホーンのヘアアクセサリー

1: ぶーにゃん 2005年08月27日 22:05 報告
バッファローホーンのヘアアクセサリーの種類が豊富の店をどなたかご存知ですか?
市場やデパートでもでも売っているのでしょうか?

みんなのコメント 4

何回かベトナムに行きましたが、お店に置いてある
水牛角製品はどこも似たものだなぁと思いました。
こんなものが欲しいという商品があったら
探してみますよ。
スプーンとか小皿とか箸置きとか、いろいろありますよ。
美子さんありがとー。
早速TAXデパートへ行って見るわ。
スプーンとかの小物も扱ってるのかしら?
TAXデパートだと最上階(中華料理レストランのフロア)に
たくさん置いてあるお店があります。
ビンタイ市場は以前いろいろ扱っていたお店があったのですが、
「ぜんぜん売れない」と取り扱いをやめてしまいました。
ベンタン市場もあんまり目につかないので、
TAXが一番探しやすいでしょうか。
あとは水牛製品を扱っている雑貨屋さんで扱っていると思いますが、
1軒でたくさんの種類を扱っているところはあんまりないような気がします。
以前バタフライ21というお店でたくさん扱っていたのですが、
お店自体がなくなってしまいました。
ひょっとしたら姉妹店のememにあるかなあ?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ