• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

名スレ

1: あさにゃん 2006年06月27日 10:36 報告
今晩は。このところ毎晩毎晩このベトナムゴーを訪れては楽しく勉強させてもらってます。もうかなり目を通したつもりでいますが、皆さんオススメの名スレがありましたらお聞きしたいです。

「知るかっ」て怒られちゃうかな?

みんなのコメント 9

私はBUAISO氏が通り過ぎて行った瞬間風速が忘れられません。
迷スレといったほうが適当でしょうか。
検索したらすぐ出てきました。

http://www.vietnam-go.com/message-8-55089
コンチネンタルかノーフォークどちらを選ばれます?
>katuoさんの「お箸で食べて、ノーフォーク」が読めるスレに1票
一票追加
ありゃ、名スレ募集スレにレスがつかんのか

ホーム留守文善さんが立てた「だんだんベトナム人に似てきた」スレは名スレだったな

あのとき「自転車に乗るとき、ニヤニヤしながら、サドルじゃなくて荷台に乗って漕ぐようになった」って書いた常連さん、誰だっかな
katuoさんの「お箸で食べて、ノーフォーク」が読めるスレに1票
>「知るかっ」て怒られちゃうかな?


どうも、あさにゃんさんは、ベトゴー掲示板のスリルを楽しんでおられるようだ
スリルあるよね、ここ
クッションカバーのスレ見たとき私も、なるほど〜って思いました★
ベトナムで自宅用のファブリック系を揃えるのもステキですね!!
生活倶楽部で盛り上がった時の方がいいスレだったかな。
ここは今後でしょ。
クッションカバーを作りたいですというのは、名スレだな。

あと、あちこち、ばらばらだけど、「サイゴンで何何といえば、どこどこ通り」
というのを、過去何人か、まとめて書いてくれてるスレがある。あれは有益。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ