• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サイゴンクロコダイルヴィレッジ

1: JIN 2006年02月23日 08:29 報告
 ワニ釣りやワニ料理が楽しめるサイゴンクロコダイルヴィレッジという場所があるようですが、どなたか行かれた方いらっしゃい
ませんか?
 また、そもそもどこにあり、ホーチミンの中心からどうやって
行けばよろしいのでしょうか?
 よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

ルンサンレストランに行ってきました。

130/2 Kha Van Can だと書いてあったので 130番地付近で

バスを降りましたが、付近にレストランが見当たらず人に聞きながら

やっと見つけたところは350番地付近の線路の向こう側です。

行かれる方は気をつけてください、もっともタクシーなら見つけてくれたかも。

暑い中歩いた甲斐があってビールもワニ料理も本当に美味しかったです。

ゲテモノだから高いのかと思ったけど牛とかわらないほどです。(亀は高かった)

ちなみに普通の料理の方がメニューが多かったです。
ワニ料理のルンサンレストランには行きました。こちらはワニ釣りができないので悲しいですが、スイティエン公園でワニ釣りした後に行くコースでいいかんじです。

ワニの焼き肉を食べましたが鳥肉と豚肉のいいとこどりの様な味で美味しかったです。

こちらの方の場所はサイゴンウォーターパークの近くの線路を渡ったトコロぐらいの表現しかできません(田舎なんです)。

サイゴンクロコダイルヴィレッジの住所はここに掲載されています。
http://www.vietnam-sketch.com/south/area/hochiminh/2005/02-001a.html

タクシーで行けると思います。
タクシーで行くことになるじゃないでしょうか。
住所はカードを持っていたのをどこかにやってしまったので、
今わかりませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ