• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホーチミン、ミトー、カントー、クチトンネルを上手く回るには

1: waw 2008年10月09日 08:06 報告
初めて書き込みさせていただきます。
来週ホーチミンに行くのですが、スケジュール迷っています。
過去ログもみたのですが、皆さんのご意見をお聞きしたいのです。
日程はいられるのが4日、うちカンボジアに1.5日いきます。
そこで、、、
カンボジアだけは決まっているのですが、クチトンネル、ホーチミン、ミトー、カントーを回りたくて、何とかいけないものか試行錯誤してます。

1日目 日本からベトナムに11時に到着
2日目 早朝からクチトンネル 夕方カンボジア
3日目 カンボジアから夕方戻ってくる。
4日目 ミトー、カントーに行く。一泊
5日目 朝からカントーの水上マーケットを見て
何とか昼過ぎに帰ってきてホーチミン探索 夜10時に飛行機に乗る
6日目 日本


本当なら
2日目に夕方までホーチミンで過ごし、カンボジア
4日目にミトーツアー
5日目にクチトンネルで昼過ぎに帰ってきて夜帰国

の方がいいと思いますが、これだとカントーにいけません。
カントーに行くと夕方にホーチミンだと思いますが、何とか昼過ぎに帰ってくる方法やツアーなどありませんでしょうか?
過去ログにもありました行きはツアー帰りは自分でバスに乗って帰ってくるというやり方の方がいいのでしょうか?その場合どこに何時くらいに出発なのでしょうか?

質問ばかりの長いスレになってすみませんが、皆さんのお力をお貸しください。

みんなのコメント 2

カンボジア、何処さ?
絵が描けない!
クチトンネル+カントーならば、お考えのプランしかないように思われます。
もうチェックされているでしょうが、シンカフェのツアーが安くてよろしいのでは?
http://www.sinhcafevn.com/Tour_Detail.asp

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ