• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Chi Chi Tailor

1: TG 2010年11月07日 21:12 報告
こんにちは。

9月末に訪越した際、ホーチミン市内在のChi Chi Tailorにて数着オーダーメイドしたのですが、そのうちの一点がオーダーと違っていた為、船便で送ってもらうことになっていました。

あれから1ヶ月以上経ちますが、未だに届いていません。

状況確認の為にメールしてみたところ、permanent failureとして届かず戻ってきてしまい、大変困っております。

こちらのお店のきちんと届くメールアドレスをご存知の方、どなたかいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

みんなのコメント 2

このコメントは削除されました。

TGさん、ご心配ですよね。
他サイトで恐縮ですが、○○ナムナビによく記事がでてますので、あちらで尋ねられてはいかがでしょうか?
ちなみに私はこちらの近くのTAMSILKで5月末に作ったとき、要望とかなり違っていたので船便で送ってもらったところ、7末に受け取りました。
しかも思いっきりAIRMAILと書かれていました(^^)
きつかったのですが、ほぼ直ってなく、唯一胸ボタンの位置をきわきわにつけてジャケットのキツキツ感をゆるめてくれようとした気配がありました。
ご参考まで。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ