• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

MDについて・・・。

1: yadamon 2005年10月18日 09:09 報告
 はじめまして。10月21日〜ホーチミンetcへ初めて訪れる予定なのですが、今になって、『CD、カセットテープはお預かり』っと言うことに気づき・・・?( ̄Д ̄;)   MDウォークマンはOKですか?? やっぱり音楽関係はNG?!

みんなのコメント 6

>ダウ様。
はじめまして。
持参品検査&お預かり〜を、実際経験されているのですね!!  でも、今は良さそうなことが分かり・・・ホッとσσ( ̄ω ̄)しました。

ありがとうございましたvv
お預かり、は10年前にはありました。
当時はまだ入国時の検査がかなり厳しく、
かなりすべての持参品を検査され、ビデオテープを
もちこんだら、検査のため2-3日預かりになりました。
(HCMCのどこかで検査後受け取りになった。)

それを知ったあとは検査官と
ごにょごにょ・・・てなことも・・・
・・・
今はそんなことはないと思います。
入国検査も昔に比べれば大分いい加減?になってきましたし、
MDは持ち込んだことないですが、CDは今回数十枚スーツケースに
入れて持ち込みました。
>キシ様>???様>やくし様
はじめまして\(^▽^)/
初めて訪れる『未体験!!神秘な国』ってことで、過剰反応をしすぎたのでしょうか(^^;
在日大使館HPに記載してあったので・・・。でも《CDやテープは検査のため預からせていただくことがあります。その際、預かった物は数日でお返しします。》
っと、仮令ですね・・・。

大げさに、過剰になってしまい・・・すみませんでした・・・。
でも、安心しました。くだらない事に助言していただき、有難うございましたvv 。
えええええっ?
私は普通にMD持って行きましたが・・・
何も問題無かったですけどね
「お預かり」とは、誰が? どこに? なんで? どの期間????
またなぜ、CDとカセット???
どこにそんな情報があったのですか?
そんなことは無い。そんな馬鹿な。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ