• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カンヤーに行く乗合バス

1: Eiona 2006年07月01日 06:25 報告
3年ほど前に車を貸切でカンヤーにかにを食べに行って、とっても安かったのを思い出して去年バイクで行ってみたんですけど、フェリーをわたったところで疲れて、結局同じ店でかにを食べて帰ってきちゃったんです。でも調べてみたら、ベンタンバスターミナルから乗合バスがあるんですって。どなたか、バスで海まで行った人いませんか?

みんなのコメント 5

昨日、25人乗りレンタカーを借りて、Can Gio へ行ってきました。
行きも帰りも、Benh Thanh から Can Gio というバスは一台も見ませんでした。
実際に走っていたのは、20番バス Benh Thanh ----> Nha Be (Ben Pha Binh Khanh フェリー乗り場が終点)で、Nha Be 側のフェリー乗り場まで。 フェリーで渡ったCan Gio側からは、90番のバス Binh Khanh ---> Can Thanh に乗ります。台数は頻繁にあるようです。 ちなみに、茹でた蟹が、1kgで7万VNDでした。(海岸近くの「海産市場」で購入)

ボイルだけ、タマリンドソース味でいくら?
マングローブ蟹の他にあるの?
Can Gioで蟹たべてみろ。安いぞ。
私自身乗り合い自動車でCan Gioまで行ったことはありませんが、私の持っているバスルートマップによりますと、Cong Truong Quach Thi Trang (ベン・タンのバスターミナル)から90番の車がCan Gio まで行っています。
カンヤーってCanGioでしょうか?
ベンタン市場の近くのバスターミナルから、バスで行ったことがあります。
2万数千ドンでした。
CanGioサイゴンツーリストのホテルのあたりは、バス停が無いので、「降りる」と言わないと降りれないのが、難点です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ