• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

一人でも予約できるゴルフ場

1: キンスラー 2012年04月13日 03:57 報告
4月(2012年)にベトナムのダナンに旅行に行きます。
その際、ゴルフもしたいのですが情報なくて困っています。
以下の条件満たすゴルフ場の情報がありましたら、
よろしくお願いします。

 1.ダナンから車で1?2時間の範囲にあるゴルフ場
 2.1人で予約できるゴルフ場

みんなのコメント 9

ドジ踏んじゃった(>_<)
あら、ダナンは一人はだめなの?
なんでかしらね?
ベトナムにスタバってありました?
ダナンのゴルフ場は1人でまわれないの?

ホーチミンなら、平日は、大丈夫ですよ
だれか情報教えてあげて
京都在住です。皆様レスありがとうございます。
Montgomerie golf links
golf reservation (510-3942942)
reservation@montgomerielinks.com をお勧めいたします
address:Dien Ngoc Commune, Dien Ban District

>1.ダナンから車で1?2時間の範囲にあるゴルフ場
  ダナンのどこからかわかりませんが、目安として30分ぐらいです
  地図でご確認ください
 
>2.1人で予約できるゴルフ場
  一人でplayが出来るか、?という意味でしょうか?
  ビジターは基本的にできませんので他の組に入れてもらってplay
  するようになりと思います
 イギリスのモントゴメリーが設計した新しいコースでよいコースです
 レストランの食事もおすすめです
プラチナカード持ってれば普通それくらいコンシェルジュが手配してくるよ
キンスラーさんは日本のどこからダナンに行くの?
森さん、今度一緒に行きましょうね♪♪

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ