• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

JAL破綻、ベトナムへの影響は?

1: Anhyem 2010年01月26日 02:22 報告
HCMにも、海外支店が有るわけでシュが、
今後のJAL再生計画にとって、国際線事業はキーポイントだよニェ!

サービス・安全運行など、いっそうに頑張って、顧客離れが加速しない様、祈るばかりでチュよね!

みんなのコメント 19

関空発ハノイ行きJLの方がVNより安い(JLは6日有効で34000円。VNは一番安いの14日有効で69000円)。きっとJLでは席が中々出てこないんだろうな。
anhちんのレベルからは悪くないと言ってるだけだろ。
いいかげんなことをやってるだれかさん、お天道様がだまっちゃいないぜ。
じゃあ小沢幹事長も入れてやれよ。
だけど全部次元が違うよ。
JALもToyotaも朝青龍も、そんなに悪くは無いって…、メディアに振り回されて…
単純に…

>稲垣さんは
コレステロールで血管詰まった?
誰も突っ込まないので
JALはハノイ、ホーチミンへのろせんを増便して毎日運行が決定したようですね。
ANNももう少し時間帯の良い便が欲しいですね。又、行く予定なので楽しみです。
稲垣さんの人生語録みたいな本ベトナムでも売っていたからな。
この国本の回転が速すぎてすぐになくなっちゃうんだけど。

稲垣さんは現金主義だから、相当キツイ事やると思うよ。
現金が無ければ新規投資はできないって人だから。

ただ、専門外の分野だからな。そこが心配。日本の航空産業にも影響があるし。

アメリカがF22売ってくれないから、国産の最新鋭戦闘機も視野に入れてJalの経営再建をして欲しいな。
税金を食い物にしてきた会社に破綻宣告した民主党に乾杯!
これ以上の税金を給料のために補填し続けることがなくなったのでよかったよ。
あとは高給取り管理職や役員を一掃できるかどうか、稲盛さんに期待します。
企業年金の減額まだ三分の一のOBが了解しなかったってスゲー会社だよな。
Jalって頭が良くないと入れない会社でしょ。俺なんか企業説明会の葉書すら来なかったも。
負債が2兆円以上って、民主党政権の成果ではあるな。
Fei Yueh Vietnamのホテル完成予定は2011年、来年でチュね!
何が何で大丈夫なんだ?
大丈夫でしょう。
JALもデルタとの提携って話しもあるし、

VNAも、6月から確実にスカイチーム入りでシュから、

さァ〜、どう生き残るかでチュね!!

善し悪し有れども、一番大切ニャ事は、利用者への便宜性だよねぇ!

VNAも、新規バイロット(Buy Lot)の訓練。
ベトナム人民軍にほりこんで、まず愛国精神を叩き込むそうだかリャ、不祥事は減るだリョうニャ?
今年、ニッコー・サイゴンホテルがオープン予定ではなかったですか?
ここはどうなるのでしょう?
就航しない国の駐在員は必然的に居なくなるでしょう。
大阪便を撤退してVNエアラインが引き継ぐみたい。
今までVNのJAL職員も結構いい暮ししていたみたいだからな〜。
今後も給料変わらなかったら影響あるのは日本にいる職員だけ?
JALのグループが変わるみたいですが
ベトナム航空とのシェア便はどうなるのでしょう。
ここの掲示板で語らなければいけない事?
意味のないことをつぶやいて、へんなひとですな。
anhちんが、なんで祈るの?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ