• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾・サイゴンハロンホテル最高!!

1: くろまめ 2004年07月17日 01:08 報告
7月参議院選挙のまさにその日、ハロン湾へいってきた。
ホテルはサイゴンハロンという眺めが良いと噂の高台のホテル
でした、部屋に入って友人と「オー!」と叫んでしまう
ほど見事な180度ハロン湾(?)一生忘れられないと
思います。ハロン湾でのクルージングも通常の鍾乳洞
行きのクルージングと別にサンセットクルーズというのに
参加しましたが、夕暮れのハロン湾にはどっかの国からきた
豪華客船やジャンク船など、とてもにぎやかで、船上で
あたる風は心地よく天国でした。
ハロン湾へ日帰りというツアーの方々がほとんどでした
が、かなりハードなので、ホテルもすばらしいことですし
ぜひ、1泊宿泊されることをお勧めいたします。

みんなのコメント 1

中国人で満杯のホテル近くですが、場所的には良いですね。
最近はアメリカ系企業がリゾートオープンしてますから、
視野を広く持った方が良いとは思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ