• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フエでの荷物預かりについて

1: Vietなり 2007年05月02日 06:08 報告
みなさん、こんにちは。
ここでの皆さんのアドバイスをもとに今初ベトナム
を堪能中です。今ホイアンに居るのですが、明日
ホイアン → フエ → ハノイ
と移動する予定で、フエへのバスで14時に着く予定
なのですがフエからハノイへは夜の飛行機となります。
ですのでフエで少し時間があるのでフエを見て周りたい
と思うのですが、荷物をどうしたものかと思っています。
どなたか、フエで荷物を預かっていただけるような所
をご存知ないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

みんなのコメント 1

タクシーでフエの名所を見てまわるのがいいと思います。荷物はトランク。20〜30$くらいで見て廻れると思います。交通費を倹約するとなるとバイタクですが、荷物はやっかいですね。車のトランクか、ホテル以外に預けたことが無いのでお役に立てません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ