• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Xって?

1: MCH 2006年07月03日 07:25 報告
オープンして間もないXってどうですか。あまり客が入ってないのですが。アイスカフェオレはリキュール入りでまあうまいと思うのですが。

みんなのコメント 11

もう1年以上前ですが、ファニーは外の席は犬連れで入れました。
セントラルカフェの外の席もOKでした。
多少、混み具合やその時の雰囲気にも寄るのかも知れませんが。
お店に聞いたけど、食べ放題は現在PM5:00-PM7:30までだそうです。
27種類のアイスクリームが食べ放題との事です。
ペット持込ですが、現在オーナーが居ないので、正確な所は分かりませんが、
従業員の話では「ダメです」との事です。

Anhちん、食べた単位間違っているのでは?
時間内にワンコソバみたいに300杯食べたのじゃないかな。
これじゃ元取れるよね、後の医者代別として。
Anhさん、さすが詳しいレスありがとうございます。あの店白人が何人か座っていますね。
食のプロが語る、Xの評価。

パスター通り、実質300mの枠内に、このX、ファニー、そして、バクダンと、アイスクリーム屋3店が出揃ったわけニェ。

Xは、ニュージーランド製のクリームですっチョね。
今、アイスクリーム・バフェっての、やってます。50000ドンで食べ放題!
アイス用のグラスに一度に3スクープ入ります。3回おかわりしました。計9スクープ。店の女の子に、『もう終わり?』って聞かれました。元は取れます。


食のプロAnhちんから見れば、ニュージーランド製と言えども、70点位しか上げれんチョ!
しかしだァ〜、他の2店よりは評価上です。

しかし、流行ってるのは、
バクダン、ファニー、Xの順。
味は、その逆。

場所や、ガイドブック等での影響力強しっチョ!

だだ、Xは、地元に住む白人連中は、食事も出来き、綺麗なので、もう、待ち合わせに場所に、利用し始めましたニェ!
電話番号まで教えていただいて助かります。
是非確認してみます。
テラスはありません。2階です。犬も一緒だと・・・・ぜひ聞いてみてください。
TEL9142142
犬を連れて行っても大丈夫そうでしょうか?
室内以外にテラスのような部分はありますか?
いつも犬が一緒で行くお店に困ってます。
きれいな建物ですよ。玉石混合というより、石混合。
場所が悪すぎるんじゃないでしょうか・・・・
KのつくBIDAの向かい側に位置しそうだけど。

で そんなところにウエイトレス10人もいるんだ。

そのオーナーの感覚ってスゴイな。怖いもの見たさに寄ってみますか。
X Cream happy Hourっていうんですが、53x Paster st. Ben Nghe Ward Dst1です。
アメリカ人とベトナム人数人の客しかいないのです。何も特徴がないけどひとり5万ドン?が売りなのかな????ウエイトレスは10人くらいいるかな。開店してまだ一月たっていないのでは。
あれあれ??すべったかな。一人レスだけど。ミニの制服着てるんだけど、普通の女の子がウエイトレスやっています。客はあんまりいない。土曜日でも。値段の高さと内装がいまいち。プロジェクターがあるけど・・・。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ