• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

成田⇒ハノイ⇒ダナン⇒ホーチミン⇒成田

1: 2004年09月04日 07:24 報告
上のルートで10月にベトナムへ行く予定です

そこで、日本の某航空会社で成田⇒ハノイ⇒ホーチミン⇒成田の格安チケットを手に入れる予定です
が、ハノイ⇒ダナン⇒ホーチミンの航空券は手配できないので自分でやってくれと言われたんですが・・・

一番安く買いたいのですが日本で予約するのと現地で予約するのとどちらが安いとかってあるのでしょうか?
また、現地発券だとどういうところで航空券の予約をすればよいでしょうか?

みんなのコメント 5

ありがとうございます!

スケッチトラベルで国内線を手配します 初の海外発券なのでドキドキです
問題なくきちんと航空券発券してもらって受け取れるかしら・・・?

でもベトナム行くのがすっごく楽しみになりました!
発着地が同じでないと高くつくと言う事では?
私もいつも↑です。ベトナム航空で買ったことないので比較は出来ませんが、
私が調べた限りでは、日本語で買えるところではここが一番安いです。

ハノイのホテルに滞在するなら、そこに徴収に来てくれます。
もしかしたら、ベトナム航空で買うほうが高いかも。

以前、誰かのそういう書き込みを見たような。。。ご存知の方がいたら、教えてください。
私は現地の旅行会社にネットで予約して、到着した空港出口でチケットを貰いました。
ここ↓が日系でラクかと。
http://www.vietnam-sketch.com/travel/air/local_vietnam.html#ha
ハノイで受け取るのかEMSで送ってもらうのかによりますけど
やっぱりハノイの現地旅行社がいいのでしょう

あ。でもベトナム航空の日本支社で予約して成田渡しってあったような気がする
すみません。最近日本で買ってないので。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ