• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

なんで北新地情報に宣伝が・・・?

1: 変なもの見つけたゾ 2006年09月12日 19:37 報告
変なもの見つけましたよ。

大阪の「北新地情報」の中に「胡蝶」という名の日本食レストランの宣伝を
みつけました。

        http://kgnet.jp/

レタントンとゴーバンナムの角に10月にオープンするらしいけど、なんで、
「北新地情報」なんでしょうね・・・・なにかつながりがあるのかね?

みんなのコメント 6

頑張って!ますねー!中東とかアフリカへの進出は?
この店、3日前に取引先の案内で行って来たぞ。メニュは何でも屋て感じだが、店内の内装はまあまあ、肝心の味はそこら辺の日本料理屋より旨いと感じたね。Anhさんが言うように100%潰れとは俺は思わないな。接客や雰囲気は別にして、旨けりゃ客は行くもんだよ。
経営者が同じだから・・・。北新地で飲食業30年+北新地新聞の発刊元。ここのオーナーは北新地では有名ですよ。
改装工事も終わり、数週間まえからオープンしてるようですニャ!

4ドルの豚汁定食、要チェックだんな!?

とにかく、様変わりが早すぎて、レタントン周辺…
以前PEACE IN TOURのあったところだな。
嫁さん連れて帰った森山さんは元気にしているだろうか。

しかし「胡蝶」の裏には「花蝶」か。紛らわしいな。

出来ては、またすぐ潰れる。レタントンって土地柄!

その新しい歴史が、大阪の北新地や中国の無錫と関係する方々によって、まさに今、作り上げられようとしてるわけニャのね!

Anhチン、初めから言って置くが、無錫胡蝶のメニューを見た限り、100%潰れると思うニャ!

真剣に存続を考えてるんニャら、現地滞在日本人のアドバイス、聞いた方が利口だんニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ