• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナム旅行記 つくりました

1: 一無庵 2002年10月09日 09:16 報告
むさい男のベトナム旅行記ですが。
女の子にもきっと役立つはず。(ほんとかねー)

http://isweb43.infoseek.co.jp/travel/ichimuan/

みんなのコメント 7

プロバイダーの都合でアドレスが変わったようなので、新しいアドレスを添付します。

http://ichimuan.hp.infoseek.co.jp/
読ませていただきました♪

バインミーテットって、・・・・危険なことも有るんですね。
どちらかといえば安全そうに思ってたんですけど・・

キムタインは食事(パスタとか)が
美味しいと聞いた事があります
みなさん読んでいただいてありがとうございます。
それにしても「ベトナム・ゴー」の力はすごいですね。
アクセス数が一気にアップしました。
今後ともいい情報交換をしましょう。
そして、管理人さんに感謝。
広島から海外は大変なんですよね…。
いつ病院へ行くのだろうと心配しながら読みました。
不調の中、列車に乗ったのは感服です。
私も時間があったら列車の旅がしたいですね〜

荷物の件も似たような経験をしていますので
うんうん大変なんだよねーと思ったりしながら
全部読ませて頂きました。
遊びに行って来ましたよ!
私も真剣に自分の年がわからなくなります。
(もしかしてアルツ入り気味?)
ベトナム旅行を控えているのに
久しぶりにアメリカにも旅立ちたくなってしまいました。
「生春巻き ライスペーパー スケルトン」
まいうー

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ