• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アオザイ

1: タイム 2004年08月17日 08:04 報告
はじめまして。今度ハノイへいく予定なんですが。オーダーメイドについて質問です。
皆さん洋服のオーダーメイドが多いのですか?

私はアオザイをオーダーメイドしてみようと思っているのですが、そういう人っているのかな?
しょーもない内容でごめんなさい。

みんなのコメント 4

変な質問でごめんなさい。アオザイをオーダーメードする人っているの?という質問でした。
過去ログをみたところ結構いるみたいですね。まぁ、個人の勝手といえば勝手なのかもしれません。

勝手に自己完結しました。ごめんなさい。
看板に『Nha May』って出てるところに聞いてみるだな。

別に100%の物を望んでる訳じゃないだろうからそんな交流が思い出になる。
ミシンが一つ置いてあるような小さい店行くと面白いよ。
自分で調べてから書き込みたまえ。
なんか、何質問していいのか、まだ考えがまとまっていないようですね。

オーダーメイドする方はたくさんいますし、過去ログにも情報がありますので、
まずはいろいろ読んでみてから質問事項を整理されてはいかがでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ