• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

薬屋さん

1: ユキちゃん 2011年02月07日 06:16 報告
ちょっと困ってますので教えてください。日本で言うイチジク浣腸みたいなのを探しているんですけどレタントンのスカイガーデン近くで売ってるところをご存知のかた教えてください。ベツナム語で何のというのかもわからなくてそれもわかれば教えてください。

みんなのコメント 14

https://ponlinecialisk.com/ - generic cialis 20mg
無花果さんが書いてるようにチョーライ病院向かいの薬屋で売ってるのは缶コーヒーくらいのでかいやつがある。ベトナムのはグリセリンではない薬の浣腸みたいだな
日本のはイチジク型、ヘッドが短い。で、後門の奥に届かない。
ベトナム浣腸は、くび長のキリン型。後門の奥に届き、
うんこが刺激を受けやすく、ウンがよく出ます。

ベトナム土産でこれほど先進技術のにおいのするものは
ありません。安いし、機内持ち込み液体規制にも対応。
なるほどーかわいい形してる
これに似てるので、欧州が発祥の地のようですな。
特徴は、便がきっちり確実にお出ましになること。

http://homepage2.nifty.com/counde14/tour/tour4.html
ベトナムの浣腸ってどんな形してるの??見たいねー
ベトナムの浣腸が、なぜあのような異常な形態をしてるかについては、

ロシア伝来説

フランス伝来説

アメリカ伝来説

中国伝来説

単なる省資源化の工夫による


など諸説あるが、いまなほ不明である。

まずはめでたし。皮付きのままのピーナッツ。
日頃からの宿便解消には、これ一番だよニェ!

皆さんありがとうございました。サンワタワーの横のお店で手に入りました
ベトナム浣腸はスバラシイ。
おいちょ、日本の自宅に常備。

日本に輸入すると儲かるぞ。
単価ー2500ドン、挿せばすぐ出るのだ。
チョーライ病院向かいの薬屋にタイ製の置いてたけど、缶コーヒーくらいのサイズだった。でかくないか?
Nguyen Hueのサンワタワーに向かって左側にある薬局は英語通じる
お返事ありがとうございます。ハイバーチュンの通りの薬局にいったんですが英語が通じないおばちゃんでだめでした。英語の通じるお店を探すしかないんですね
七区の薬局、田舎もんで英語通じないか、外国人向け薬局で通じる店、差が大きいけど、高いよニェ!

1区か3区で、英語分かる薬剤師いる店が便利だニェ!
紙切れに、
「Glycerin enema」と書いて渡すだけだよねぇ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ