• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハロン湾ツアーの内容について

1: キムラ 2001年04月25日 07:52 報告
シンカフェなどでハロン湾一泊二日ツアーに参加したいと思ってます。
具体的に何時から何時で、どんな順路(?)で
ツアーは行われるのでしょうか。

ホテルは別にとろうと思ってますが、
その場合、オープンツアーなどでハロン湾入りして
ホテルなどでクルーズに参加した方がいいのでしょうか?

また船上で捕れたてのシーフードを食べられる、というのは
シンカフェでは行っていないのでしょうか??

スーツケースを持って移動するのはあまり一般的ではないのですか?
荷物をハノイのホテルに預けておけるならその方がいいのでしょうか??

なんだか良く分からない疑問だらけになりましたが
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 4

ハロン湾ツアーにハノイから日帰りで考えてますが無理でしょうか? もし行けるとしたらどのようにすればいいですか? 教えて下さい。
私はハノイからハイフォンに行って、ハイフォンで一泊しました。
4月30日と言う事でSaiGon Cafeではアオザイショーもありました、ホーチミンの
トップモデルより綺麗な人ばかりでしたよ(^^;

次の日、ハイフォンからハロンのホンガイまで連絡船で渡りました、2時間30分の船旅ですが
カットバ島を過ぎたあたりからだといろんな景色が楽しめます。
これで45000ドンです。

ホンガイからバイチャイまでの船は500ドン、バイチャイでミニホテルを10ドルでゲットして
船を30ドルでチャーターしました。
乗り場で周遊券を30000ドンで買って、船に乗り込みました、チャーターですから船長と売り子と
メンテの男性と私だけです。

最初に洞窟を見学してから、奇岩の内部に通り抜けの小舟に乗りました、小舟代が60000ドン。
数名だと割勘で安くなりますね。

バイチャイからのハノイ行きのミニバスは25分おきに出ていて、35000ドンです。

ハロンは50000ドンのフォー屋さんもあるとの事で、値段確認してから行動してください。

それでは、良い御旅行を。
そうですよねえ、スーツケースは邪魔ですよね…。
ハノイのホテルに預けて、身軽で参加することにします。

w_katuoさん、とても参考になりました!!有り難うございます!!
シンカフェのハロンツアーメニューはこちらで(^^;

文字が長いから、ダメだと
http://www.vietnamtourism.com/vietnamopentour/hanoi&northern/pages/i_hn_hl_cb.htm#(2 days/1 night)
これ。

バスでスーツケースは邪魔ですし船にも乗りますから、トラベルバッグの方が良いと思いますが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ