• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

六甲アイランドとアメリカ村にある「メコン」

1: w_katuo 2003年12月21日 01:38 報告
六甲アイランドとアメリカ村にあると言う「メコン」に行かれた方はいますか?
土曜日曜は忙しいとの事で、私のスタッフの甥が応援に行く事になりましたが、どんなお店かな?

ベトナムの有名デザイナーのアオザイショップも手がけているそうです。

みんなのコメント 4

1週間前にバインセオが食べたくなり一人で行きました。(アメリカ村店)
あいそはいいが 味は大阪のほかのベトナム料理店と比べてもちょっと落ちるかなー。
特に南出身の方なのか、ブンチャーはまったくハノイのものとは違っていたけど。

とにかくあまり期待はできないけどいちおう手軽にベトナム料理が食べれます。
(それだけは保証!)雰囲気も悪くない。。

まあ、日本でバインセオ食べて 高くて味もいまいちでも 仕方ないかもねー。。
今度自分で作ってみよおっと。
六甲アイランドの「メコン」=1996年

まだベトナム料理チェリーだった当時の彼氏に「ベトナム料理は美味しいから!」
と行って無理やり連れて行きましたが、食後気まずくなったのを覚えています。

アメリカ村の「メコン」=確か2002年くらい

いつ頃食べた話?
日本人スタッフはまったく役に立たないとぼやいていたけどな。
その後応援は行った筈。

バインセオだとニャチャンのEHアナマンダラ先の村が美味しい。
ホーチミンだとお金貰えないと食えないな。
大昔に六甲アイランドのお店に行きました。
いちばん美味しかったのは「ベトナム茶」でした。

アメリカ村のオープン当初にも行きましたが
バインセオが油でベチャベチャでした。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ