• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドレスの初オーダー☆

1: lune 2005年08月02日 00:40 報告
ベトナムに行ったからには
アオザイをオーダーしようと思っていたのですが、
ドンゴイ通りをウインドウショッピングをしていて
素敵なデザインのワンピを見つけて一目ぼれ!

結局、アオザイはやめてワンピをオーダーすることに。

ガイドブックにはのっていないお店だったので
ちょっと不安だったのですが
お店の方も片言の日本語を話せるし
なんと言ってもデザインが素敵!

仕上がりは3日後だったのですが、
1日後には試着をさせてくれました。
(もちろん未完成)

3日後には素敵なデザインの私サイズのドレスが
完成していました!
(69ドルでした。高いかなぁ?)

お店の名前は“LUNA”といいます。
お店の中に入ると、他のお店には無いような
素敵なデザインの、日本でも十分活用できそうな
服が沢山ありましたよ。

参考になればいいなぁと思って書き込みしました。

みんなのコメント 3

お返事、ありがとうございます!
是非、何着かオーダーしてみたいと思います。
今から楽しみです!!
ドンゴイ通りのTomboがある方の並びにあります。
(カラベル・シェラトンのある並びの反対側です)
Tomboのある方をトンドクタン通りに向かって
歩いていきます。
小さな通りを確か2本くらい渡ってすぐだったと思います。
(はっきり覚えていなくてごめんなさい…)

シェラトンより少し先の向かい側だったと思います。
シックな感じのお店です。

歩いていたら分かると思いますよ。

ぜひ、素敵なワンピをGETしてくださいね♪
(時間に余裕があったほうがいいようです)
お店にあるドレスと同じデザインで
色違いも作れるようですよ。(^^)。
素敵なデザインのワンピースのオーダー!!いいですね!
私も是非、行きたいです。ドンコイ通りのどの辺ですか?
看板はありますか?何か目印があれば教えて下さい。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ