• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

市内に電話

1: ぱんだ〜 2006年09月06日 11:24 報告
こんにちは。ホーチミンでの市内電話について教えてください。
市内や、現地の旅行会社の方の携帯等、ベトナム国内への電話をする機会が何度かあります。
ホテルの部屋から電話をかけると割高になるとは思うのですが、かなり割高なんでしょうか。(宿泊はマジェスティックです。)
公衆電話はカードがないとかけれないと聞いたので、郵便局へとも思ったのですが、毎回そのために郵便局へ行くのは不便な気がしますし・・・。
ホーチミンへ行かれた方、旅行中、市内へはどうやって連絡していましたか?

みんなのコメント 1

市内電話料金は3分10数円程度。携帯へは3分20〜30円ぐらいだったか。マジェスティックの料金設定は知らないけど、
割高でもそう高いものではないでしょう。通常の倍取られるかどうかってとこじゃないかな。わざわざ外へ電話を
かけに行くほどではないと思う。値段が気になるのであれば、部屋で1回電話をかけた後、レセプションで電話料金が
いくらになっているのか聞けば教えてくれる。その値段を見て、判断すればいいでしょう。どのホテルだったかは
忘れたけど、市内の一般電話に色々電話をかけたけど、料金を請求されなかったこともある。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ