• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

11月末の天気

1: めぐ 2009年10月22日 23:16 報告
11/21-11/26でニャチャンにいくかフーコックに行くか迷っています。
ニャチャンの天気は通常雨が多いのでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

11月末だったら、フーコックのほうがいいと思います。
>w_katuoさん
ありがとうございました。
やはり、あまり良い時期ではなさそうですね。

未だ検討中ですが、行くことが決定となれば
良い天気であることを祈ります。
5年前位前までだと、10月11月に雨が多く12月に雨はあるものの終息、
と言う感じでした。
近年の台風当たり年、ダナン全滅の時は、台風以外は雨が無い状態でした。
その代り、台風の心配がクリスマスまで続きました。
次の年だと、11月末から降り始めた雨が40日間降りっぱなし、
と言う記録的な雨になっています。
1998年みたいな特別な大雨ではなかったのですが、
毎日の雨で大仏裏手は道路が水没、舟で移動の生活でした。
今年だと、年間を通じて雨が多く感じますが、
9月10月にしては少ない方です。
11月末の予想は現段階では難しいです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ