• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

コンチネンタルに宿泊中です

1: ほち 2005年10月11日 02:44 報告
快適 快適 ひとつだけ問題が シャワーや水道ひねって出る水やお湯が少し 茶色い 金気くさい シャワーやお風呂は大丈夫なんですが 歯磨き 洗顔 はちょっとキツイかな?

いいところは とにかく歴史の重み まるで美術館や博物館のよう(建物が) スタッフが親切 日本語正確に話せる人にはまだあってませんが 一人居るらしい。 お出かけに便利 バイクタクシーのおっちゃんがいい感じ ホテルの人に最初だけ交渉してもらって 後はその専属バイクで動けば だまされる事もなく タクシーよよりスムーズに動けます。 と興奮気味です。 マッサージは有料ですけど サウナだけなら無料ですから是非。

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ