• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ラッキープラザ って。。?

1: 麗人 まり子 2010年09月25日 02:45 報告
以前知人が此処の SHOP HL03 ってお店(ドンコイ側から入り中央やや手前)でΩマークのパチ腕時計を散々値切って購イしたそうです かれこれ3年前の話だそうですが いまだに作動してるとか、、パチ腕時計も千差万別なのかしら?

みんなのコメント 5

2階には、サイゴンスクエアを暗くして、活気をなくした感じの
お店が並んでます。ノースフェースとか、あとはベトナムの
ギャル服みたいな品揃え。
私が行った時は、1/3位閉まってました。
店員さんたちもまったりして、「ここはサイゴンか?」と思う位
商売気のない雰囲気でした。

ちなみにラッキープラザのトイレは2階にあって、そこに行くとき
に2階も営業していることを初めて知りました・・・。
アノ建物はお店っの上の階は何時も暗闇ですが 何か別なお店でも御座いますかね? ご存知のお方居られませんか?
急な雨宿りで時間潰し。数回までなリャ、良い場所だよニェ!
やっぱり そうですかねぇ? だからお買い物は楽しいですねぇ、 今度も幾つか求めようかしらぁ
パチ物でもそれはあるよ。
俺も同じ時期購入したもの未だに動いてる。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ