• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カツレツ(ステーキ)の味が忘れられず、教えて下さい

1: 西尾 2004年01月20日 07:54 報告
1/3.4ハノイに滞在しました 旧市街の場所を忘れたのですが 露天の店で食べた
カツレツ(ステーキ)の味が忘れられず投稿しましたご存知の方教えて下さい

お皿の上に乗っていましたカツレツのようなステーキのような 横にポテトフライがありました
その上からタレが掛かっていました サラダが別皿に付き ナイフとフォークで皆食べていました

大変繁盛しているお店で レジー係の人が4〜5人いて札束を持ちながら 会計をしてくれました
もちろんテーブルとイスはプラスチック ビールと食事して3万ドン位かな よろしくお願いします

みんなのコメント 3

自分の立てたトピに責任持ちましょうね。
ステーキのようなだとBit Tetだと思う。カツレツのような・・・って一体何だろう。
そもそもステーキとカツレツは外見似てるとは思えないんだけど。
パンもついていませんでしたでしょうか?
多分、Bit Tet(ビテット ベトナム風ビフテキ)のことではないでしょうか?

僕は、旧市街のHang Giay(ハンガイ)通りの屋台で食べました。
近くに、白馬最霊祠というDINH(歴史上の実在した人を祭った建物)がありました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ