• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ホイアンでマッサージ

1: dragon 2009年02月05日 22:18 報告
ホイアンの町中にマッサージできるところはありますか?
肩こりがひどくて按摩依存症なので、オシャレなスパ
とかじゃなくていいのですが、スパでボディマッサージ
してくれるところがあるならそれでも構いません。

ところでビーチにはマッサージおばさんっていませんよねえ。
前に行った時、ネイルや脱毛してくれる人はいたのですが…

みんなのコメント 1

ホイアンで何軒かマッサージ行ってきたので報告します。

■NA SPA & Beauty
463 Cua Dai (Lotus HotelとPhu Thinh 2 Hotel にも支店あり)

フットマッサージ 60分12ドル
肩から上のマッサージ 30分8ドル
スクラブやパックのコースもあります。
下手なわけではないけど、ちょっと力が弱いので
強めのマッサージが好きな人には物足りないかもしれません。
ビーチで遊んだ後にリラックスするにはいいと思います。

■HAIRCUT SHOP KIM  
Bach Dang 通り 市場のちょうどど真ん中くらい

ボディマッサージ 15分2ドル 
マッサージ技術はたいしたことありませんが、市場のど真ん中の
小屋というシチュエーションは面白かった。
おばちゃんはかなり押しが強く、糸を使ったむだ毛の処理や
ネイル、足の角質取りなどをどんどん勧めてくるので
不要なものはハッキリ断ったほうがいいです。
足のむだ毛取りは足がツルツルになって良かったです。

■Anh Hong  
Hai Ba Trung 通りのシンカフェの隣

ボディマッサージ 60分10ドル
ちゃんとツボを押さえていて、力も強くて気持ちよかったです。
ただし60分と言っていたのに40分しかやってくれなかった。
店を出てから時間を確認して気づいた私がうかつでした。
始める前に時計を確認して、しっかり念を押すべきと思います。
技術的にはおすすめです。英語はほとんど通じません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ