• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サパでホームステイがしたいです

1: かおるん 2011年10月09日 05:11 報告
サパでホームステイができるツアーを探しています。
ベトナムに滞在中なので、現地ツアーを希望してます。

ご存知の方いましたら情報をお願いします。

みんなのコメント 5

サパでバイタクで回っている時に、何件か民家で泊まれる施設を見ました。
バイタクの人は「ホームステイ」と言っていました。
かおるんさんが思っているようなイメージかどうかわかりませんが。

ツアーもありますが、バイタクで観光しながらも泊まれるのでは?
とりあえず、サパに来たら、なんとかなるかと。
>ベトナム人とおなじ値段で宿泊できます。

ベトナム人と外国人で値段の違う二重価格は法律違反では?

ハノイ市内の旅行社ならググれば日本語ツアーも出てくるし、
英語でよいなら現地(サパ)に旅行社がいっぱいあるから、
そこでホームステイのツアーを申し込めば即日手配してくれる。

ハノイーラオカイ間の列車チケットは個人では取りにくいので、旅行社を
通すのがお勧め。列車にこだわらないならバスで直接サパへ行く手段もある。

タイグエンからくるなら、パスの方がラクかも。
かおるんさま
ホームステイというわけではありませんが、サパに私の妻の兄が経営するホテルがあります。ベトナム人とおなじ値段で宿泊できます。
200000ドン?300000ドン(食事はつきません)。
ベトナム語がお出来になるならツアーというより一人旅でもいかがですか?
ただし、あなた様が女性ならお勧めしませんが・・・。
ちなみに私もThai Nguyen在住です。
Thai Nguyen大学のあるQuyet Thangに家を構えています。
気が向いたら、ご連絡ください。
大学の近くにあるDai Ly Thnh Phungというスーパー(オーナーは妻の義兄)か
その前にあるKem Tui Ga Lin という喫茶(私の娘の店です)聞いていただければわたしの家や電話番号等はわかります。
ハノイの北部にある、タイグエン(Thai Nguyen)というところです。
今どこに滞在中
サパ?ハノイ?その他?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ