• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Cay Bang

1: あみ 2005年09月29日 02:20 報告
美味しいと評判のCay Bangに行ってきました。
たしかに、地元の人で賑わっていて評判は良さそうでしたが、英語通じないし、(ベトナム語で言ったにも関わらず)会計は遅いし、挙句の果てに忘れられ、結局何人もの店員に伝えてやっと会計をしてくれました。 さらに、ロブスターと小さい貝を食べただけなのに、38ドルも取られました。 おかしいと思ったのですが、交渉している時間がなかったため、払ってしまいました。どう考えても、高すぎますよね??!! 店員の態度も悪いし、ムイネーは大好きでこれからもちょくちょく行くつもりですが、このレストランは二度と行きたくないです。

みんなのコメント 5

2005 11月にCay Bangに行った。
書かれているほど悪くなかった。 席で直ぐお兄さんがメニュウ持参。
値段が記入ないので値段記入メニューを頼んだら、奥の生簀に連れて行かれそこで選ぶ仕組みと分かる。
キロ単価で記入あり。 渡りがに大4匹、 ムール貝40ケ、40cmのくえ魚一匹をメニューに書かれている[steam料理]でお願いした。
上手に調理されて間もなく来た。 蟹で腹一杯に成る。 くえ魚は寒流育ちでないから味はいまいち。
サイゴンビール中3本に焼き飯で計42$。 
勘定書は直ぐ来た。 現地通貨が無く、 入り口左のやり手監督おばさん所に行き直接支払う。 
英語は片言通じるか、通じないか。少し通じるものが調理場にいた。
貴方が、高い支払いをしたのは、多分伊勢海老を食べたからでしょう。
料金表にも海老は高い。 南方伊勢海老は飾り程度に考える。 味は劣る。
伊勢海老は三重伊勢で食べる。 中海老で十分。

場所の天井照明暗くて、 味を落とすのは残念。 カメラ写りも半端。
時間によっては混む。 その時人手足らぬ。 早く行くか、ずらす。
サービス悪く見えるときは、混む時のようだ。 私共は問題無かった。
ムイネーcocobeachよりバイク15000ドン以下。
ダナンの話だけど、この間いつも行ってる店でロブスター60万ドン/kgだった
いつもは20万ドンか30万ドンなのに。。。

なぜでしょう?
そのときだけ事前に価格を聞かなかったからでした

やられた。。。
6匹も喰っちゃったのに。。。しかも美味しかったのに。。。
あそこは店員の人数少ないから客が多いとき忘れるぞ。
ロブスターなんか高くて俺も食った事が無い。
サイゴンのレストランに慣れてしまってるせいでしょうか。店員の態度はいいとして、何度も伝えないとオーダーが通らなかったり、会計をしてくれないのはかなりイライラしました。(慣れているつもりでしたが・・)
ブンタウのcay bangは安かったけどな。
同じ系列のお店なのでしょうか。
店員の愛想が悪いのはベトナムだったら当たり前だと思うから、そんなに気にならない(笑)。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ