• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ノイバイからの最新タクシー以金

1: First Vietnam 2009年07月21日 19:04 報告
来週から、親子で始めてベトナムへ行きますが、皆さんの色々な情報でタクシーが「鬼門」だという事が分かりました。
そこで、最近ノイバイ空港からAirportあるいはNoibai,Vietタクシ-(現在3社が登録されてるみたいですが)
を利用なさった方いらっしゃいますか?
ホアンキエムまで定額制で現在いくら位でしょうか?($とドンで分かれば幸いです)

また、市内のタクシ-はどの会社のタクシーであればより安心でしょうか?

みんなのコメント 3

このコメントは削除されました。

Airport taxiと偽って近づいて来るのがいるので注意。
15ドルと50万ドン取られたあげく知らないところで下ろされ2度乗るはめに。

タクシーに限らずほとんどのベトナム人は虎視眈々とあなたの財布を狙っていると考えて行動した方がいいでしょう。
ノイバイ空港からホアンキエムまでのNoibaiタクシー料金は25万VND or
15USDです。(大きな看板があり、料金が書いてます)
場所は空港左側にあります。
ホテルから空港行きもノイバイタクシーは同料金です。
(ホテルで予約手配可能です)

ハノイ市内のタクシーはHanoiTaxi、TaxiCP、HanoitouristTaxi、MaiLinh
Taxiが安心です。私は主にHanoiTaxiを利用しています。

*私は約5年間、悪い運ちゃんに遭遇した事はありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ