• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

両替について教えてください

1: リョウタ 2006年05月06日 12:02 報告
円からドンに両替したいのですが、交換率がいいところご存知の方
教えていただけませんでしょうか
また、交換レートは毎日変動するのでしょうか
よろしくお願いいたします。

みんなのコメント 5

>お昼は100円ぐらいの昼飯食ってるんだね。

レート差に拠る差益。計算できないのニェ!
>100ドルや1万円の両替でも、安い昼飯分ぐらいは浮いてくるっチョ!

Anhって仕事帰りは「ビール2杯つき10万ドンのビアホイ」で、
お昼は100円ぐらいの昼飯食ってるんだね。

かわいそうで涙が出そうになりました。
いかに有利になるかの問題じゃない?
日本人相手で仕事、円建で給与貰っている方なら、
ニューワールド北側の路地裏の金屋さんですよね。
場所的に不利な分、レートが良い。
こんなのも知らないのか。
交換レートは、ベトコンバンクが営業してさえいれば、毎日変動するっちょ!

5月になってからの、ドル⇒ドン、円⇒ドンの Ex.Rate…

年初以来で急激に高く成ってるチョ。そろそろ、1円=140VND、1ドル=16000VNDの大台に乗りそうだっチョ!

外貨持込の観光客にはかなり有利だ、4月中旬と比べれば、額面にも拠るけど、100ドルや1万円の両替でも、安い昼飯分ぐらいは浮いてくるっチョ!
そこそこのホテルで、ベトコンバンクの出張先機関になっていれば、基本的に当日発表された交換レートは、どこでも同じだんチョ!

街中の両替屋さんは、隣り同士でも、僅かにレートが異なるんで、気に成る人は見比べたら良いっチョ!
何百万も両替するんじゃなきゃ街中の両替商でも殆ど変らん。
ホテルは基本的にレートが悪い。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ