• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1/2〜ハノイへ行きます 行った方気候について教えて下さい

1: さくら 2005年10月09日 22:29 報告
1/2〜ハノイに行きます。気候はあまり良くない時期なのですか!? 暑いのが苦手なので、1月なら暑くも寒くもない丁度良い、時期かと思って決めたのですが。。。!!
ベトナムの人は寒がりらしいので、どの店も閉まっているんじゃないかと思って心配になってきました。
ハロン湾も行くのですが、船に乗るし寒いですか?
1月に行かれた方教えて下さい☆

みんなのコメント 3

現地の人は、セーターやコート及びマフラー、帽子、手袋など
していたりします。(皆さん、バイクを使用だからかもしれません。)
因みに寒さ対策として、使い捨てのカイロなどあった方が良いと
思います。

jiruさんありがとうございます☆
7度というと、日本で言う何月くらいの気候なのでしょうか??
在住の者です。
ハノイそうですが、ハロンも結構寒いです。
昨冬は、フリースを羽織って、ハロゲンストープ付けてました。
(湿度が高いせいか?底冷えします。)
ハロンあたりでも7度ぐらいになったときもありました。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ