• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

タムコック or ハロン湾

1: ポポ 2005年08月26日 09:34 報告
質問があります。
私は、洞窟、鍾乳洞の類が好きで、
きれいな景色を見ることもすきなので、
タムコック or ハロン湾のどちらにいこうか迷っています。
ハノイは初めてでゆっくり滞在できれば良いのですが、
あまり時間がないので。
どちらがお勧めですか。
ご意見よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

ありがとうございます
今回はハロン湾に行ってみようと思います。
中部は今回はいけないので、次回ベトナムを訪れるときに
行ってみたいと思います。
鍾乳洞マニアだったら、やはり中部のPhong Nha Ke Bangだろうね。
最近、イギリス探検隊が新しい洞窟を発見。
世界で一番美しい洞窟として、「天使の洞窟」と名が付けられました。
鍾乳洞を見たいならハロン湾。
きれいな景色だとタムコックですね。

私も鍾乳洞好きなので日本各地の鍾乳洞を見ましたが、ベトナムの鍾乳洞はとても迫力があり、お薦めです。
今の時期だとハロン湾も暑いかと思いますが、緑がきれいな時です。
クルーズの景色自体はタムコックの方がいいかと思いますが、鍾乳洞が好きなのであればハロン湾に行かれた方がいいのではないかと思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ