• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ATMトラブル

1: w_katuo 2007年07月26日 00:29 報告
本日、ニャチャン南部のベトコムバンクのATMでお金を出そうとしました、
お金出ない。
2件目に行ったら、エラーメッセージでフリーズ。
3件目に行ったらまたお金出ず。
4件目に行ったら、エラーメッセージがまた。
ニャチャンブランチで3台のATM試してもお金出ない。
銀行に聞いたら「本日ATMのコンピューター壊れました」とか。
全国的に壊れているのかな?

みんなのコメント 4

ベトナムはATMトラブルが本当に多いです。

良くあるのがトランザクションのエラーで更新できなくてやり直し。
あと回線やセンタートラブルで使えず止まったままのやつとか本当に多い。

以前焦ったのは、カードキャッシングで一見完了したように画面が変わり、
金だけ出てこない。
後日カード会社の明細見たら●●●万ドン、−●●●万ドンと
明細2行でちゃんと相殺されてました。

日本ではバカ高い引き出し手数料が0VNDって部分は唯一良いですが。

現地時間午後4時、近くのATMに行きました。
お金出ました、疲れた〜。
ついさっき銀行に電話したら復旧したとの話です。
本当かこれから試してみます。
ホーチミンですが、さっきZENプラザのATMでお金出せました。Sacom Bankでしたが。隣のVietcomバンクのATMを使ってたお姉ちゃんはなんかてこずってたみたいなので、Vietcom Bank のオンライントラブルでしょうか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ