• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

GMC

1: ふー 2003年07月11日 11:24 報告
7月にCDデビューすると聞きました。実は友達なんです。

もしちょっとでも、知ってる方いあらっしゃれば、教えてください。
ちなみにGMCとはGreen MusiCのことらしいです。5人組のアイドルです。

みんなのコメント 13

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

iu Anh Kiet nhat
AK IU , meohenlongxu@yahoo.com.vn
有名人の電話番号知ってる人はたくさんいる。家に遊びにいったりもできるし。
ベトナムの歌手は、人気が出てからでも知り合いになろうと思えばなれなくはないので、
売れてない頃のものとかがプレミア価格(高値)になるってことは、ないんじゃないかと…。
今ならCDでしょうが、試作品は作る筈ですから、磐石になればこの手は高値になるのは間違いないでしょう。

日本では「スターウオーズ2」といっしょに「アルフィー」デビュー前のテストカッティング版
(当時はLPレコード)入手しましたが、すぐ返したのが失敗。

テスト版ではあまり下手だったので仕方なかったのですが、その後はどうなるか分からなかった(^^;
何度もスイマセン。ここに載ってるアドレスも最初彼に教えられたアドレスと一致しています。
本人はもっと田舎(HCMの)の方にすんでるから、ほとんど会社に寝泊りしてると言っていました。

自宅も教えてもらったのですが、ここで公開したらえらいことになる・・・かな?ならんか。
彼の英語力がイマイチというか全くダメなので、これからのベトナムの歌手に必要なのはズバリ英語力だ!と。

いや、そんなことないですねー。ベトナム語で十分生活していける環境なんですもんねー。
彼女を紹介されましたが、まだ付き合ってるのかなー。なんか長々とすいませんでした。

ほんとにありがとうございました。
皆さんお返事いただいていたのに、私結構長旅に出ていたもので、
今日確認したしだいです。ホアンさんが折角写真を載せてくださったのに、
見れずじまいでした。でも、間違いなく私の友達です。そのLe Dungてのが。

私はその5人組の写真を本人に見せてもらったのですが、なんていうか、
デビュー当時の光ゲンジって感じの衣装を着させられてて、笑いそうになりました。

でも、本人はいたって自信満々って感じでしたが・・・。身長172センチって
書いてありましたが、本人そんなに身長ないと思うんですが・・・。
やっぱりどこの芸能界も身長は高めに言うのですね。

とにかく人気が出ることを祈ります。二人で撮った写真とか大切にしときます。
もしプレミア価値出たらどうしよう・・・?

っていうか今回の旅はベトナムじゃなかったのですが、
私の中のベトナム行きたい虫がうずうずしてきました。
よく見たら、グラビアページに載ってました。ウチの『ベトナム歌手名鑑+α』にUPするついでに、
ちょいと大きめで取り込んでみたので、ふーさんのお友達がいるか御確認下さい。※7/13を過ぎると削除します。

ココ→ http://homepage2.nifty.com/Hoang/a-nhomgmc.jpg

そんで、上の訳で「高価に装釘され」のトコですが、美子さんから「見た目が珍しい」と訳した方がいいとメール頂きました。
それにしても、もし別人やったら、かなり間抜けな書き込みになってしまいますな…。(^_^)ゞ
美子さん、ありがとうございます。Phuongの略との解釈でいいんですか。よかった。
地図でNguyen Xi通りを探してみたんですが、何処かわかんなかったもんで…。

で、追加ネタです。ここ↓にアルバム発売のニュースが、短く載ってました。
http://giaidieutinhyeu.info/default.asp?newsid=133

一応、訳を書いときますが、誤訳の可能性はありますんで、その時は誰かフォローお願いします。

・GMCとアルバム

7月中に、歌手Nguyen Vuの養成する新しいグループGMCが、ファーストアルバム『Giac mo ve mot tinh yeu』を発売。
アルバムはとても高価に装釘され、VCD3枚(曲?)・カラオケ3曲・メンバー5人のサイン入りポスター1枚が付きます。

グループは青年文化会館でアルバムのお披露目をする予定です。
GMCファンクラブの会員はグループのアルバムvol.1を買う時、10%割引になります。
Phuongの略でいいと思います。ちなみにPのかわりにFと書いてある場合も同じ意味。
しっかし、さすがホアンさん、すごい情報量ですね。
ファンレターの宛先(グループの連絡先) で

> 住 所: 26 Nguyen Xi, Phuong 26, Quan Binh Thanh, TP.HCM

と書きましたが、雑誌には 26 Nguyen Xi P26
となっていたので、PはPhuongの略ではないかもしれません。
Man Anh San Khau誌の602号に載ってました。

5人ともそこそこ男前なんで、ウチの『ベトナム歌手名鑑+α』に載せようと思ったんだけど、
グループとして写ってる写真がなかったんで、保留中にしてたグループですな。ちゅーことで、記事から抜粋。

グループの結成は1月18日、(雑誌掲載の時点で)発売されているアルバム名は『Gioc mo ve mot tinh yeu』。

ファンレターの宛先(グループの連絡先)
住 所: 26 Nguyen Xi, Phuong 26, Quan Binh Thanh, TP.HCM
電 話: 8981165
メール: gmcboysband@yahoo.com

【メンバー】
Le Dung
本 名 : Truong Le Tuan Dung
愛 称 : Bin
生年月日: 1981.6.24
身長体重: 172cm/66kg

Anh Kiet
本 名 : Phan Vo Anh Kiet
愛 称 : Bo
生年月日: 1983.4.10