• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

教科書をさがしています

1: 越語学習者 2008年12月04日 01:49 報告
ハノイ国家大学出版より出版された、「日本人のための基礎ベトナム語」という本を購入したいと思っています。

当方、「ベトナム語レッスン初級1・2」(スリーエーネットワーク社刊)をやり終えた、ベトナム語初級程度修了者ですが、
続けて勉強していくに当たって、この教科書が良いとききました。
来週渡越(HCM,ハノイ)の際に購入したいと思っているのですが、これは大学まで行かないと売っていないのでしょうか、
それとも一般の本屋にもあるのでしょうか。

ご存知の方、ご教示いただければ有難く存じます。

みんなのコメント 3

Nguyen Hue Bookshop, 40 Nguyen Hue St., Dist. 1, HCMC は「日本人のための基礎ベトナム語」という本があって、CDも付けますのでもしハノイにいる方は大きい本屋で探してみてください。大学以外で売られていますよ:)
Anhさん、情報どうもありがとうございます。

まずその本屋を覗いてみます。そこにあったのなら、大学以外で売られていそうですね。
>来週渡越(HCM,ハノイ)の際に購入したいと思っているのですが

ホーチミン市人文社会科学大学(12 Dinh Tien Hoang,Q1,HCM-C)

の前のブックストアーにも、その書籍、置いてるのを見た事が有るのでチュが… 

もちろん、今の在庫までを確認してのカキコミ情報では御座りまシェん!

小生。QUAN94も、128のPHU XUANも、まったく行ってませんニャ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ