• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マジェスティック!!

1: 55 2005年08月29日 08:09 報告
9月にマジェスティックに宿泊します
宿泊された方、おしえてください!
プールは夜も泳げますか?
ホテルでエステされた方、感想きかせてください〜
あと、価格も!

みんなのコメント 1

先週、ベトナムから帰ってきました。ホテルはマジェスティックに3泊しました。
部屋は思ったより狭かったけど、お風呂のお湯の出も良かったし、
通り側ではなかったので、騒音にも悩まされずぐっすり眠れました。
プールは小さかったですね。天気が変わりやすいので、プールに入る
機会はありませんでした。
夜、プールに入っている人はいませんでしたが、入れると思いますよ。
朝食はおいしかったです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ