• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムへCDを送りたい

1: おはなみ 2004年12月27日 22:04 報告
のですが、普通に郵便で送れるでしょうか?詳しい方のアドバイスお願い致します。

みんなのコメント 8

おいらは便乗して、日本からHCMへの引っ越し時に大量の音楽CDやアダルト
ではない映画のDVD等(全部で200枚くらい)を送料以外にいくらくらいの経費で
持って来れるのかどうかを質問したいニャ。

日通とかに頼んだほうが良いぞ。個人でやったらまず無くなる。
ちびまるこちゃん取られた子供もいたしな。ここの通関ひどいよ。
参照スレの紹介ありがとうございました(^^;

受け取り側が税金を払わなくてはいけないんですね。。
ベトナムの友人にハヤリものを送ってあげようと思ったのですが、聞いてからにします。
キシさんへ

>朝河蘭はOK 他はダメ

この方のCDはOKですか!?この方だけ特例という事は、
ブルネイ王室への貢献みたいな事をなさっておられたのでしょうか!!?

...「CDを送れるか」というご質問に対し、どこからどうなったのか
媒体がビデオかDVDかVCDになってきて、AVやエロ本の税関突破という回答が集まってきそうニャ。

おいらは便乗して、日本からHCMへの引っ越し時に大量の音楽CDやアダルト
ではない映画のDVD等(全部で200枚くらい)を送料以外にいくらくらいの経費で
持って来れるのかどうかを質問したいニャ。
参考にならないかもしれませんが、これまでEMSでVHSビデオと日本のちょっと
(いやかなり過激な)H系の少女漫画はハノイに送れました。

ただし検閲に時間がかかったのか3週間近くかかりましたが。
ちょいと旦那、朝河蘭いいのが入っていやすぜ。
朝河蘭はOK 他はダメ。
http://www.post.japanpost.jp/service/index.html#07
読みましたか?
http://www.vietnam-go.com/directory-49-0
読みましたか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ